真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍が韓国と共に、捏造史観を世界に拡散する!

慰安婦問題「胸痛む」=安倍首相
 安倍晋三首相は27日午後、オバマ米大統領朴槿恵韓国大統領との会談後に旧日本軍の従軍慰安婦問題を「甚だしい人権侵害」と発言したことについて、「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思いだ」と述べた。その上で「今後とも日本の考え方、取り組みを説明してまいりたい」と語り、両国をはじめ国際社会の理解を得られるよう努める考えを示した。
時事通信 4月27日(日)15時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000029-jij-pol

(解説)
日韓基本条約で、韓国は請求権の破棄がなされている。
にも関わらず、何十回も、同じ主張をし日本から金を取ってやろうとして来る。
安倍が、請求権の破棄に言及できないのは、実におかしいことだ。

また国会での答弁も情けないの一言である。
慰安婦問題についてどう思うのか?と言う質問に対して、

・管総理
すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはない。
野田総理
すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはない。
安倍晋三
本当に可哀想なことをした。

この三者の違いが分かりますか?
安倍は、日本や世界に日本が悪いと宣伝しているのと同じです。
戦時売春婦を従軍慰安婦と言うのは、捏造もいいところです。

↑上記と関連し、みなさんにお願い!(追記)

安倍が、慰安婦問題で、国民の税金を賠償に使わない様に抗議してください。
自民党支持者も、売国の安易な擁護をせず、自分の納めた税金だと自覚をしてください。

自民党は、かつても慰安婦基金を設立しています。
しかし、日韓基本条約で韓国の請求権の破棄がなされています。
繰返されるユスリやタカリは、条約の不履行です。

安倍は、条約の不履行を主張すべきです。
また戦時売春婦を慰安婦と捏造する行為にも、抗議すべきです。

我々国民の税金を守る為に、安倍の売国に抗議して欲しい!


★首相が韓国船沈没事故で献花 外相、支援申し出
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140428/Kyodo_BR_MN2014042801002200.html

(解説)
韓国は、日本の東北震災の際に、善意ある態度を示していない。
震災を幸いとし、自動車の部品を作る日本企業を韓国へ引っ張ろうとすらした。
実に失礼な態度である。


★看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://snn.getnews.jp/archives/304856

(解説)
自民党は、三ヶ月いただけで外国人が住民票をもらえる様に法を整備して来た。
それどころか、外国人参政権よりも、基準の低い帰化緩和策を推進して来た。
今期安倍政権では、移民の検討が言われ、中国・韓国人に永住権を与えることまで言い出している。
まさに国賊ここに極まると言うところだ。


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!