真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ国民は反日組織自民党を保守と誤認するのか?

アベノミクスの裏で急増「隠れ倒産」とは
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140531/Jijico_10126.html
>製造業などは中国や韓国の安い商品に押され、例え借入で設備投資を行っても借入の返済ができないと判断する経営者が増えてきました。

(解説)
・中国韓国への資金と技術提供
民主党政権ODA2割削減の提言、対韓スワップの中止宣言)
自民党政権で中国に新幹線技術の横流しや、対中無償ODA300億円の献上
・中国製品の関税の0化(民主党政権が改善)
民主党政権の倒産防止の為の中小企業支援策を自民党が中止
民主党政権日本製品復権を目指し対韓流のクールジャパンを推進
自民党や狂信者が反対をして妨害)

自民党は、韓流肯定者がとても多い。
韓国は国策として、韓流ドラマ+韓国製品+反日プロパガンダ を連動させながら、世界に日本の悪口を拡散して、日本人や日本製品を悪印象にしようと国費を増やしながら、日本たたきを本格的に推進して来た。

自民党が、韓流を日本に引き込み、韓流タレントが宣伝する韓国製品を売れる様に仕組んで来た。
日本企業の不利益を改善する為に、民主党が考案した対韓流製品駆逐の為のクールジャパンを全力で批判して妨害したのが、自民党や狂信者です。

さて自民党や狂信者は、一体どこの国の人なのでしょうか?
どこの国からみて保守なのでしょうか?

民主党が国会に於いて、韓国に経済制裁をしようと提言していると、自民党は「韓国は本当は親日だ!それをダメにしたのが民主党だ!」と誹謗を繰り返した。
反日プロパガンダに国家予算をつぎ込んでいるのが、韓国なのに、親日って?
自民党の議員ってガイキチが多くないですか?


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!