真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

また韓国の無限ループ捏造がはじまった

朴槿恵大統領が米紙インタビューで北朝鮮核問題と日本に言及「日本は重要なパートナーだが・・」―韓国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140531/Xinhua_84390.html
>日本に対して歴史問題の速やかな解決を求めた

(解説)
毎度のことなんでスルーしたいことですが、一応。
またガイキチ韓国の、無限ループ捏造がはじまった。

解決を求めるも何も、すでに解決してるでしょ?
自民党がどれだけ土下座したと思ってるの?

時価5億ドルの支払い
・経済/技術支援の確約と実行
・事実上、竹島と暫定水域を献上していまっている
民主党政権が単独提訴を提言するが、自民党が批判し妨害)
原発/ロケット技術の協力
・対韓スワップの開始と拡充
民主党政権で中止決定)
・かつての自民が慰安婦基金を設立
(国会で管総理/野田総理が、これ以上の賠償に応じないと明言)
・バラマキであるシャトル外交の推進
(菅政権でスルーしていると自民公明が再開する様に国会で強要)
自民党が設立した日韓議連が韓流を引き込み洗脳へ
民主党が韓流を駆逐して日本企業の優位性を確保する為にクールジャパン戦略を推進)
桜井よしこ調べでは自民党中韓に謝罪したのは50数回

解決してるでしょ?
それを壊れたレコードの様に同じことを言ってユスリやタカリみたいなことをしてるのは、いやらしい韓国でしょ?

ま、竹島を侵略されているのに、安倍が韓国と兄弟の様になりたい!と言ってる段階で問題なんだが。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!