真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

景気は絶好調? されど国民の減税ならず

10%判断、年末までに=消費税率引き上げ—骨太方針
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2917002&media_id=4

15%もありうると言っていたから、まだまだ行くんじゃないですかね?
現在、景気が絶好調と言われていますが、景気がいいと税収も増える筈なのですが、国民に減税はないんですね。

安倍は法人税減税は考えているいる様ですが、法人税減税と消費税増税のグラフが、ぴったり当てはまるのは、如何がなものですかねー。

よく共産党が、法人税減税で目減りした分を、消費税増税で穴埋めしてるだけじゃないか!と言っていますが、なきにしもあらずと言う気がします。

政治家を「センセー」と呼ぶのは、儲けさせてもらう為と言われていますが、利権関係からセンセーと言われるのは、分かりますね。

総連や民団の課税も実現しませんねー。