真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題、安倍大センセーのことばを聞け!

事実なら抗議=菅官房長官
 菅義偉官房長官は10日の記者会見で、中国政府が旧日本軍の慰安婦関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産への登録に向けて申請したとする韓国メディアの報道に関し、「事実関係を確認中だ」と述べた。その上で「中国が政治的意図を持って申請したと判断されれば、抗議の上、取り下げるように申し入れを行いたい」と語った。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=2918531&from=home&position=6

(解説)
国会に於いて、慰安婦問題についてどう思うのか?
と、質問された時の回答。

菅総理
すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはありません。

野田総理
すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはありません。

安倍大センセー、
本当に可哀想なことした。
つらい思いをした慰安婦のことを考えると胸が一杯です。

↑思わず、あんたがやったんかい?
と、聞きたくもなります。

安倍大センセーは米国で、次の様にも語っています。
河野談話を撤回する様に一度も言ったことがありません。
ずっと以前から、歴史研究家にまかせるべきだと主張して来ました。

安倍大センセーは凄いですよ。
竹島の侵略国に親書を送って「韓国と兄弟の様になりたい」と述べています。
さすがセンセーですよね?国旗も国境もなく、竹島の侵略者に愛情を感じておられる。

はっきり言います。
私は、中国や韓国が嫌いなので、民主党の保守の部分を支持しています。
日韓会談に於いて、竹島と日本ゆかりの図書の件を切り出す勇気と根性がある民主の方が魅力に感じます。
韓国の巡航ミサイルに関しても、米国に技術供与しない様に抗議したのは、民主党だけです。
対韓スワップの中止宣言をしたのも民主党です。

朝鮮自民党が、中国に年間300億円の無償ODAを実施しているのに、自民の菅が何を言ったって屁でもないだろう。
中国共産党の結党記念式典に、民主は呼ばれず、自民は呼ばれました。
だれが中国の犬かなんて一目瞭然でしょ?
中国からみて保守!それが自民党の正体でしかない。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!