真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の本質を見抜く国民の目が必要 マッチポンプを暴け!

★<改正国民投票法>投票年齢「18歳以上」 賛成多数で成立
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140613/Mainichi_20140613k0000e010166000c.html

(解説)
年齢が、下がるのはいいですが、自民党のえげつない戦略に騙されない様に、両親や学校も指導する必要があるのでは?と思います。

以前、自民党がコスプレイベントを実施しましたが、何の目的で実施したか分かります?
三橋が、二十世紀少年のコスプレとかやってましたよね?

ようは、コスプレをやって、若者にキミたちの味方だよ!キミたちに近い存在なんだよ!キミたちのよき理解者なんだよ!と煽動する為にやっているんです。

自民のある人が、マンガが好きだと述べたら、宮崎駿が「そんなことクチにするもんじゃない!」と批判しまたよね?
なんで宮崎駿がそう言ったか分かります?
ようは「私は、キミたち若者の側にいる人間だ。だから支持してくれよ。」と言う心理状態がミエミエだと言う観点から、宮崎駿は相手の心の中まで覗き込んで批判をしたんです。

つまりミエミエじゃねーかと。

大人が子供を騙す様な戦略に引っかかっていては、真の保守派になれんぞ。
本質を見抜いて、自民の売国を駆逐すべし。


★<戦闘機異常接近>日中関係、一層悪化も
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140613/Mainichi_20140613k0000m010105000c.html

(解説)
朝鮮自民党の、自作自演を正せてこそ保守派。
ここで、おさらい。

以前、安倍が日本のODAから建造されたとされる人民解放軍「漢型」原子力潜水艦に長時間領海侵犯されるが、取り逃がしている。
普通愛国者なら、気分を害して「対中無償ODAなんか中止だ!」と言うことだろう。
しかし言っていない。

なぜ中国が、日本に追いつき追い越せとやれたのか?
それは、反日政党である朝鮮自民党が、双子のODAを実施をし、北京オリンピック以降も無償ODAを献上する主張したからに他ならない。
そして驚くべくことは、人民解放軍の軍人を日本に招待をして自衛艦の内部を見学させて来たことだ。
現在も年間300億円もただで献上して、国内では金がない金がないと言っている。

朝鮮自民党売国に対して、民主党ODA2割の削減を提示したし、無駄を省くためのODA適正会議を設置した。
しかし、朝鮮自民党に政権が戻ることで、民主党の主張などどこかへやられてしまった。

なぜ中国に朝鮮自民党が、馬鹿にされるのか?
それは実に簡単なことで、尖閣諸島での不都合な映像や画像を長年隠して来たのは、自民党に他ならない。
小渕密約と言い、尖閣諸島付近で中国人を逮捕しないと言う密約までして来た。
そう言うことが多々ありながら、ただで大金を献上する阿呆が自民党な訳だ。
相手からみても、ちょろいもんだ!と思うのは当然ではないか?

民主党が、尖閣諸島で中国人を逮捕した時も、売国奴谷垣が「やり方が最初から間違っている、強制送還と言う方法もある!」と強弁し、釈放を促した。
朝鮮自民党が言うのは、強制送還と言う名の釈放のことだ。
国賊自民は、中国人の逮捕を支持せず、ひたすら民主党を国会で叩きまくった。

こう言った、真の犯罪政党を保守だ愛国だと言って支持をする反日勢力がいるからこそ、日本がよくならないのだろう。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!