真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国裁判、自民党狂信者は、安倍に外交カードを使えと助言するべき!

★旧日本軍の「虐殺」訴え=住民らが訴訟準備—中国・海南
 【北京時事】中国南部・海南省文昌市の村で第2次世界大戦中、旧日本軍による住民虐殺があったとして、生存者らが日本政府に謝罪と賠償を求める訴訟を準備していることが分かった。中国紙・南国都市報(電子版)などが13日までに伝えた。
 夏にも同省高級人民法院(高裁)に提訴する考えで、請求額は1億4600万元(約23億3600万円)に上る可能性があるという。
 原告側によると、1943年の旧暦3月、旧日本軍が村に進入。家を焼くなどし、1カ月で73人が殺害されたとしている。訴訟に向け資料や証拠を収集するとともに、訴状の準備を進めており、多くの弁護士が弁護団に加わる意向を示している。 
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140613/Jiji_20140613X031.html

(解説)
安倍が、慰安婦問題の年内解決を目指す!と名言して以降、中国で日本のタンカーの差し押さえなど、賠償を求める動きが活発化している。

安倍の言う年内解決とは、税金から慰安婦に対して何らかの賠償か、それに代わる処置がなされるものだと予想がなされる。
ユスリやタカリが成功しそうなので、他の事案もと言うことで、中国から訴訟が連発しているのではないか?

日本からも外交カードが切れるので、自民党狂信者は安倍に助言すべきだろう。

・年間300億円の無償ODA中止宣言
・黄砂対策費の中止宣言
・環境対策費の中止宣言
自民党が締結した不発弾処理の条約破棄
尖閣諸島付近のガス田櫓、日本領からの資源吸い上げは条約違反と抗議
(資源が二国間にまたがる場合は、両国で分配する決まりになっている)
・税金から学ばせている留学の中止宣言
自民党が行って来た人民解放軍の軍人を招待して自衛艦の中を見学させることの中止宣言
・1億円レンタルパンダの返却
・新幹線技術の横流しなど技術提供の中止宣言
尖閣諸島で中国人を逮捕しないと言う小渕密約の撤回宣言

本来、狂信者は安倍にこうすべきである!と意見を述べるべきだが、なぜか狂信者は意見を言おうとしない。
騒ぐと安倍の支持率が下がるとか、そんなことばかりを気にしている。
私が、狂信者が嫌いなのは、キミたちが気にしているのは安倍の支持率だけ?それとも日本の将来?
と思えて来るからだ。

例えばだが、私は野田総理に助言をし「日韓会談でイが慰安婦のことを切り出して来たら竹島の件をぶつけて牽制すべきだ」と意見を述べた(メール送信しただけだが)。
私が提言しなくても、保守野田総理は、見事に竹島の件を切り出しイを追い返すことには成功している。
政治は参加意識を持つべきである。

ちなみに上記の訴訟は、民事だと思うが、裁判所が訴状を受理した背景には中共の判断がある。
だからこそ、外交カードを切るべきだと言っているんです。
だが、これまでの自民党のチキンっぷりだと「まことに遺憾である」と言って終わりな気がしてならない。
だからこそ、狂信者をはじめ自民党支持者は、責任をもって発破を仕掛けるべきだ。

切ろうと思えば、切れる外交カードが一杯ある訳で、十分にゆさぶりをかけられる。
使わない手はないのである。


おまけ

世にも奇妙な物語2008 秋季篇
http://www.youtube.com/watch?v=9tU8jKKE39o

この動画の二番目の話最高に面白いです。
息抜きにみませんか?

「どつきどつかれて生きるのさ」
大阪が、大阪の文化を守るために日本より独立して十年。
コンビ結成法なるものが施行されて、みんなコンビを組むことに。
さて行く末は・・

橋下が目指してたの、これじゃないの?w


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!

あなたの愛国心が日本を救う。

是非、政治に参加意識をもってください。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!