真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹中のリモコン安倍を反竹中に交代すべき!

竹中の売国提言をそのまま安倍が自分の意見として公言している状況。
実質、日本の総理が竹中であり、安倍はリモコンって言う状態。

これを打破するには、竹中が嫌いな自民党議員が、安倍を潰して交代することなんだが、
自民党の中でクーデターが起こらないかなー。

竹中の売国提言をそのまま安倍が言っているんじゃ、意味なんてないじゃん?
総理が別の人になって、竹中をブレーンから追い出すことがない限り、
リモコン政権が続く。

自民党支持者の中で、自分は保守だと思える人がいるのなら、
自民党に改革を起こして欲しい。
そうじゃなきゃ、脱日本計画が進行して、日本が日本じゃなくなってしまう。