真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島問題、自民党はやる気なし!

★「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120817/Postseven_137820.html

(解説)
どれだけ有力な証拠が出ようとも、自民党はやる気など1ミリもない。
民主党が、竹島問題の単独提訴や、天皇陛下侮辱に対して対韓経済制裁を提言しても、国会では自民党が「韓国との関係が大事だ!」を連呼し「韓国は本当は親日国だ」と捏造まで言い出す始末だった。
あたかも、韓国の出先機関の様な、朝鮮自民党竹島を取り戻したいと思っている訳がない。

朝鮮自民党は、戦後何十年も教科書に竹島の件を掲載していなかった。
理由は、日本国民の記憶から竹島を消し去り、自民党売国を正当化することに他ならない。
右翼団体が、自民党がなかったことにしている!と、わざと騒いでからようやく教科書に竹島の件を掲載することが検討される様になった。

右翼団体が発行を目指した竹島切手を妨害したのも、自民党だ。

また島根の漁民などにも、竹島に近寄るな!と言い、不法占拠する韓国人を排除することに全力をあげなかった。
朝鮮自民党は、我々日本国民を騙し、架空の歴史を真実だと思わせて来た。

竹島の建造物、ヘリポート、護岸工事、などいずれもが自衛隊が出来てから韓国が行ったことだ。
しかし朝鮮自民党は、歴史を改ざんし、自衛隊が出来る前に不法占拠をして、どうにもならなかったと捏造をしている。
建築資材を運ぶ船を止めればいいのに、故意に止めなかったのが自民党である。

安倍の親戚である、岸が国会で大声をあげ「日本は竹島を武力で取り戻そうとしません!」と宣言することで、韓国は日本からの抵抗がないことを理解した上で、本格的な侵略に乗り出して来た。

岸・安倍の父親、安倍自身、どれも在日韓国人から支援を受けている。
下関の事務所が、韓国人から無償提供されたものだと言うのが、その典型的な証拠と言えるだろう。
国益ではなく、自分の利益のために、竹島を取り戻そうとしないのである。

対韓スワップの中止宣言、在日の生活保護不正受給の精査をしたのが民主党であるが、自民党狂信者にボコボコに叩かれている。
自民党狂信者の正体は、反日の韓国人ではないのか?


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!