真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者は人でなしが多い

<高額療養費制度>政府、70歳以上の外来上限廃止検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2925511&media_id=2

自民党狂信者は、お年寄りが病院をサロンの様に使っているから、サービスを切ってもいいんだ!と暴論を言っているが、お年寄りに失礼な意見だと思う。
以前には、定年を引き延ばし、働かせるのも当たり前だと言う意見もあった。

なぜ、こうも狂信者は、人でなしの様なことばかりを言うのか?
自身が年取ってから、社会に冷たくされればいいと思います。
そうして、はじめて自分が言ったことばを振り返るのではないか?


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!