真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民の帰化緩和策と移民が、完全に連動している

どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

ちょっと以前のだけど重要なので・・
ここに書かれたことは、かつての自民党政権から準備されて来たと思います。

安倍が訪中した際に、コキントウに支那人500万人交流提言をしていますし、安倍はODA拡充推進派です。

外参権よりも、はるかに基準のゆるい帰化緩和策を実施をし、国籍と参政権を与えて来たのは自民党です。
外参権より、帰化緩和策の方が危険であると認識すべきです。
思想の調査もなく、帰化出来て参政権が得られる訳ですから、反日思想の人間でも選挙で投票出来ます。

そして自民の帰化緩和策と移民が、完全に連動しているではありませんか。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!