真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

防災対策に見せかけた土建屋優遇策 税金の浪費を斬れ!

★電柱新設を禁止=地中化目指し法案提出へ―自民
自民党は19日、道路や住宅地を整備する際、電柱を地上に新設することを禁止し、地中に埋めることを義務付ける「無電柱化基本法(仮称)」を議員立法で国会に提出する方針を決めた。2020年の東京五輪に向け、都市の景観に配慮するとともに、地震などで倒壊しないよう防災対策を強化するのが狙い。来年の通常国会を視野に早期の提出を目指す。
時事通信 6月19日(木)13時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000077-jij-pol

(解説)

先の東北震災、あるいは阪神震災、これらでどの様な被害が一番大きかったのか?
阪神で言えば、マンションや団地の横転。
一階、二階の押し潰れで、住民の圧死。
高速道路の橋桁がくずれ、道路の横転。
道路の亀裂や盛り上がり。
などが顕著であり、電信柱が倒れて来てなんて言うのは、一番の問題じゃない。

自民党がやろうとしているのは、防災対策に見せかけた土建屋優遇策でしかない。
まさに税金の浪費である。
電信柱が倒れて危ないと言うのなら、原発事故の方が余程危ないのではないか?
地震津波により電源が喪失して、炉心が剥き出しになって、福島の原発事故が発生した。
設計の問題を隠蔽する為に、菅直人のせいにしたのが、反日勢力である自民党だ。

国賊自民党は、常に汚い利権のことしか頭にない邪道外道の集団である。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。
その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!