真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

マイクで拾った音声 塩村ヤジの否定は穴がありすぎる

■ヤジ認めた都議事務所、大量の生卵投げつけられる
(朝日新聞デジタル - 06月24日 01:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2937617

塩村の捏造だと言う意見があり、マイクで拾った音声は「結婚すればいい」だけじゃないかと。
ただ、この意見には欠陥があると思います。

マイクで、きちんと拾えたのが「結婚すればいい」だけで、現実に他のヤジがあった可能性があります。
マイクで拾えなかったもの = 現実にない とするのはどうでしょうね。

例えば、ライブ会場での歓声も、大きな声ばかりが収録されており、小さな声で言ったものなどは聞こえない。
この場合も、聞こえない = 現実にない とするべきでしょうか。

それぞれのマイクは、ミキサー卓に接続されており、録音機材へと繋がっていると思いますが、拾えなかった音がないとしてしまうのは、違う気がします。

ノイズを省いて、音声のみを引き出す作業をすると、鮮明に浮かび上がって来ることもあります。


塩村を批判している側も、論点反らしばかりです。

・昔たけしのスーパージョッキーに出たことがある
・昔さんまの番組に出たことがある
・値段の高い自動車も持っている
・昔モデルだったことがある

など、ヤジの内容とは関係ないものばかりを引き合いに出して批判をしています。

それこそ、韓国の竹島侵略を正当化するのに、竹島から朝鮮半島の侵略がはじまったと論をすり替える手段に酷似しています。

上記に付けたし
ヤジ直後には、自民党議員が、
色々なヤジが飛び交っていたと言っていたので、ほかにもヤジはあったんだと思います。
一種類のヤジだけなら、よく分からないとか、聞き取れないってこともないでしょう。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎! 

あなたの愛国心が日本を救う。 

是非、政治に参加意識をもってください。 



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!