真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権 騙されているのは誰だと思う?

<毎日世論調査集団的自衛権「反対」58%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2945789&media_id=2

安倍が総理になったばかりのころ、
米国に連絡をして憲法改正をやろうと思っていますと報告をしている。

自国のことの筈なのに、米国に報告することの意味が理解できない人がとても多いようです。

従来から、自民党の主張は一貫していて、アメポチ強化の改憲をしたがっていました。
改憲をすることで、自衛隊が強くなると本気で思い込んでいる人は、具体的にどの条文をみてその様に思うのでしょう。

反対している人をサヨクとか、いいますが、反対している人は中身をよく理解しているから反対しているのではありませんか?

アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい
アメリカの艦船が攻撃されたら助けたい
・合法的にアメリカ軍なのどに給油活動をしたい
・合法的に自衛隊アメリカ軍なのどの後方支援をしたい

などが、自民党の主張でしたが、これだと反対されてしまいます。
現実に、第一次安倍内閣の時には、保守層からも評判はよくなかったです。

反対派の目を誤摩化す為に、少し日本人に関係することを入れて、目先をかえて同意させようとしているんです。
公明党が賛成しやすいように、その様にしている部分もあります。

何もみえないサヨクが反対をしている訳ではなく、話の構造がみえているからこそ反対している人がいるんです。

毎日が在日と言いますが、安倍の父親は元毎日じゃないですか。
安倍の一族が在日と認めたのでしょうか。


自民党の中国育成計画 改憲しないと弱虫は大嘘
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140629#p3

これを読めば、改憲しなくても自衛隊は強いが、自民党売国から何もできていないことが分かります。


アメポチ改憲を推進する自民党と狂信者は自己矛盾に気がつくべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140628#p2

中国を支援しておきながら、中国の軍拡ガー!というのも自作自演でしかないです。