真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

拉致問題、残念だがパフォーマンスでしかない理由

※掲載写真 
民主党が総連本部の差し押さえに成功したが、安倍の知人である総連と関係の深い人間が落札。
大きな騒ぎになり、安倍との関係も正され、白紙化していった。


拉致問題、残念だがパフォーマンスでしかない理由

拉致議連>疑問の声も…対北朝鮮制裁解除
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140704/Mainichi_20140704k0000m010105000c.html

>民主党海江田万里代表は記者団に「北朝鮮はミサイルを日本海に撃ち込んだりしており、制裁解除は慎重にすべきだ。本当に解除したいなら理由を言わなければならない」と述べ、政府・与党に国会審議を要求する考えを示した。

(解説)
海江田さん、いい突っ込みだ。

残念だが、安倍自民の動きはパフォーマンスとしか言いようがない。

福田政権の時にも、制裁を一部解除するから、拉致被害者の再調査をして欲しいと申し入れ、北は再調査するジェスチャーはしたが、進展がなかった。
かつて進展のなかった方法で、さらにもう一度と言うのは、どの様な根拠なのか?


さらに安倍は、総連へのパチンコ資金を潰さず、わざと制裁の抜け穴を作っていた。

■パチンコ増税を拒否した安倍晋三
小坂英二氏の呼びかけに拒否
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。
メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。ソース小坂議員のツイッターより。


さきごろ、自民党は違法パチンコを合法化して、見返りに課税をすることを検討している様であるが、これも微妙で合法的に民団や総連に資金提供があるのかと思うと、本当にそれでいいのか?と思えてくる。

違法パチンコを合法化せず、課税だけすればいいのでは?と思います。

↑写真解説追加
もう忘れた人もいるかもだけど。
安倍の知人が総連本部を落札した時に、自民党のリアクションが実に変だった。

総連本部をカードに使い、拉致被害者に関する交渉をするとまで言ったが、
この発言は、総連本部の落札者と安倍自民が関係してることを認めることでもある。

だがしかし、安倍は知り合いであるが関係は薄いとして、怪しい関係を否定していた。
怪しい関係がバレそうになって来ると、安倍の知人が購入見送りを表明する。


保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!