真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

戦後体制から故意に脱却しない、安倍自民や田母神

安倍のアメポチ改憲に大賛成をする田母神
しかし、田母神の本には正反対のことが書いてある。
これはどう言うことなのか?
本はゴーストライターが書いたのか?


田母神著書:いつまでもアメリカをアテにするな!

もくじ 序章「アメリカに頼らない自立した国家へ」
もはやアメリカに頼ってばかりはいられない時代
アメリカと一緒になって日本を弱体化させる「アメリカ派」
「日本派」の政治家、識者よ、いまこそ出でよ!
日本は国家の自立のために自主防衛を考えよ
(引用おわり)


↑私は誰よりもはやく自主防衛と言うことばを使って来ましたが、ここにも自主防衛と書いてある。
戦後体制からの脱却を言いながらアメポチ改憲に大賛成をするのは、如何なものか。
アメポチがよりアメポチになる改憲に賛成したら、益々戦後体制からの脱却などないのである。

安倍は日本に外資を沢山引き込み、多量移民まで考えている。
日本国の利権を切り売りする行為こそが、日本を弱体化させる政治ではないのか?
その弱体化させる安倍や自民を支持して、どうなのか?

自民の売国に迎合する、田母神も、目を覚ますべきひとりだ。
そう言わざるをえない。

今の状況では、「安倍自民や田母神」をあてにするな!と言う状況だ。


コミュでは投稿できる様になっています。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!