真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

土下座外交と中国ポチは自民党の基本政策か?


※地図にキノコ雲、なめてますね(怒)

掲載写真の様な、地図を公表されても、年間300億円以上の無償ODAを中止する様に言い出せない自民党は、中国のポチである。

先頃から、集団的自衛権の件は中国の脅威があるからだと強弁がされているが、大金の無償献上に加えて、人民解放軍の軍人に自衛艦の中を見学させるなど、お馬鹿行為でも自民党は有名だ。

矛盾は矛盾を呼び、中国支援をして育てながら、アメポチ改憲をすると言うバカバカしさだ。
中国と米国の両方に目の玉が飛び出る大金を払っている。

地図の件に、自民党は形式だけの抗議をしてるが、中国共産党からは謝罪もない。
無償で大金を献上する子分に謝る親分はいないのだろう。

しつこいが、これも書く。
よく自民党狂信者が、「じゃあ民主党は何かしてくれたの?」と言います。
ええ、しましたよ。

・無駄を省くODA適正会議の設置
ODA2割の削減提示
・中国製品の関税0化の解消
レアアース一国依存の解消

このどれもが、中国の軍拡を少なからず減速させるものです。
自民党よりも愛国政策を実施しているのに、民主党が攻撃されてばかりだったのは、どんな種類の人間が、政治妨害をしてるか分かりますね。

自民党政権に戻した愚民がいたのも、自民の売国に期待してのことじゃないですか?


※かつて安倍が領海侵犯された原子力潜水艦、これも日本のODAから作られてたと言われている
侵犯されても、ODAをやめられない安倍は問題です