真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

売国左翼自民、マスコミ対策費で、外資基準を刷り込みか?

★「残業代ゼロ」で困るのは誰? 大企業社員は「ないと死んじゃう」と悲鳴
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140729/Careerconnection_722.html

(解説)

なんとなく、残業代0が普通であるとか、ほかの人もそんなに困っていないとか、
何か一定方向へ、煽動しようとしている意図が感じられる記事が多い。

少し以前には、ダラダラ残業をするな!みたいなコラムまで出回った。

なぜ左翼自民党が、残業代0にしたいのかと言うと、大量移民や大量外資受け入れを視野に入れた法整備をしたいからでしょう。

外資では終身雇用ではなく、年奉制が当たり前なので、解雇されたり残業代が0なら、中には訴える人も出てくるかも知れない。
そこで安倍自民は、外資の保護をする目的で、解雇基準の見直しや、残業代0にして外資とのトラブルをなくすべく法整備しようと言うことなのだ。

これは国民に失礼極まりない考えで、本来国民の権利を保護するのが、日本の政治家であるが「アメリカに追従することが良い政治」とのたまう左翼安倍は、外資の肩を持ち法整備しようと言うのである。

しかも国民から抵抗が予想されるので、マスコミ対策費を駆使して煽動してるのだと言えます。


ことば「売国左翼」
国を売る改革をする左翼だから、売国左翼と呼ぶ。

左翼=改革派 と言う意味です。

国民無視の売国改革を押し進めるのが、左翼自民党なので、売国左翼と呼ぶのが適正です。

対して、現状維持、体制保持を訴える側が「保守派」になります。
アメポチ改憲反対や、アメリカや中国に従属する政治を嫌い、国益重視の保守政治を好む派閥が保守派。

自民党狂信者の言う左翼は、共産主義者をさすが意味が間違っている。
世界で、共産主義者を左翼と呼ぶ国はない。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!