真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

嘘と矛盾だらけ売国左翼自民党の政策を保守派は斬れ!

★安倍首相の車列、一部で追突事故 12人搬送 ブラジル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=2993430

シネとまでは言いませんが、
大量移民がしたいなら、安倍が移民しろや!
地球規模でバラマキをしたいなら、安倍が自分の財布からしろや!
くらい思いますよね。


★子世帯向けに優遇策=税制や社会保障—地方創生へ検討テーマ・政府本部
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=2993007

民主党が移民を牽制する為に子供手当を推進した「財源はどうするんだ!」とこればかりを言い、協力しなかったのが、左翼自民党です。
また削減し続ける地方交付金の引き上げをしたのは、民主党政権です。

党利党略を優先して、民主党の愛国政策を妨害して来たのは、自民党じゃないですか?
今ごろこんな政策を言うのなら、素直に民主党に協力してればいい。

「財源はどうするんだ!」ではなく、一緒に財源を確保しましょう!と言うのが愛国政党の姿勢です。
左翼自民党は深く反省すべきです。


最低賃金の政府目標、20年までに時給平均1千円堅持へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=2992693

各分野に外国人就労者を引き込む提言をしているのが、自民党なのに矛盾しまくりじゃないですか?
日本人より、やや外国人の方が安く使えるのでは?と言う計算がある様です。
そもそも左翼自民党は、派遣会社とも癒着していますから、外国人を派遣に押し込むことにも前向きです。
それでいて、日本人の時給があがるんですか?

残業代0の推進で正社員だって、減収の人が多いと思います。


↓こんなのがあったら、日本人の生活はよくなりませんよ。

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/

■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

職安に、外国人にも公平に仕事を!と言うポスターがあるそうなのですが、
それも左翼自民党の政策から来ることですからねー。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!