真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国政策は、みな竹中の提言をそのまま引用 竹中のリモコンなんていらない

首相コピペあいさつ、長崎も 被爆者からの批判に無言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3003569&from=home&position=2

(解説)

マスコミが切り込むべきは、そこじゃないでしょ?
竹中の売国提言を反対もせず、ひたすら、そのまま引用して自分の意見の様に語るリモコン総理などいらない。
そう竹中のコピペも安倍はしてるんです。

情けないことに、我が国の総理は、実質竹中と言う状態だ。
一刻もはやく竹中のリモコンではない、総理に就任して欲しいものです。

リモコンの具体例、

道州制を導入して外国人特区の設立
・大量移民の推進

ほかに怪しいのが、
・残業代0
・解雇基準の見直し

竹中は、韓国のイの経済ブレーンだった経験がありますが、親韓の安倍と話が合うんでしょうね。


下記の記事をみれば、朝鮮安倍も、朝鮮竹中も利害関係が一致していることが分かります。
どちらも親韓派なので・・

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm

竹島の侵略国に、有事の際には、助ける意思表示なんてバカバカしいにも程がある。
売国左翼自民党は、韓国に5億ドル(1800億円)を献上した犯罪政党ですが、泥棒に負い銭の概念は今も続いている。