真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮自民党支持者のねつ造を斬れ! インドは核で日本を助けない

★米国防長官、インドに日本への接近をアドバイス 3国軍事同盟の必要性を主張
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=196&from=voice&id=3005727

また朝鮮自民党の狂信者がねつ造をし、一般の自民党支持者が騙されている。

インドと同盟強化をすれば、インドの核ミサイルが中国を狙うことになり、いい牽制になるとねつ造するのが、朝鮮自民党の狂信者。

インドの憲法には、核兵器の先制使用の禁止があり、相手国が核ミサイルを撃ってきて、はじめて報復できる様になっています。
従って、日本を助ける為にインドは中国に核ミサイルなんて撃ちません。

一般の自民党支持者は、狂信者のねつ造は、韓国人のねつ造と同レベルと考えるべきです。

それとインドを全面的に信用すべきではない。
先の対戦では中国の味方をしたのがインドであり、インド領内で訓練した、中国兵が日本兵の駆逐に回っていた。

追記
さらに朝鮮自民党の愚かな妄想にも笑えます。

かつての自民党政権で、医療の現場にインド人を引き込みましたが、上手く行きませんでしたね?
インド人が就職の理想と考えているのは、欧米企業であり、日本企業じゃないです。
欧米で通用しない人が、日本に回って来ています。

インドのミュージックビデオをみればわかりますが、欧米に対する猛烈な憧れがあり、
音楽も化粧も欧米のコピーをしています。
その連中を日本に引っ張ろうとする朝鮮自民党は、アホとしか言いようがない。

先の対戦でも、日本軍を包囲して殲滅するために、一体どれだけインド人が米英に協力したと思っているのか?