真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

嘘八百!地方交付金を削減し続けた自民党が何を言うか

ふるさと納税」制度の拡充を検討 その狙いとは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=voice&id=3013320

(解説)

1億の真面目な国民は、自民党と狂信者の捏造に騙されてはいけません。
これまで自民党は、地方交付金を切って来ましたが、これでは不味い!と思い民主党政権が引き上げています。
今回の政策は、矛盾に満ちています。

さて、その理由は、
私が、かつて対馬の市役所に電話突撃した件を書きます。

・質問、
「なぜ不法行為を働く韓国人を多量に引き込むのでしょう?」
撒き餌、土地買い占め、捏造史観の解説をする韓国人ガイドなど。

・回答、
自民党政権補助金を切っていて、自分のことは自分でせい!と言う形になって来ています。
なので生き残るために韓国人観光客に頼らざるをえない状況です。
最初は学生の交流が中心でしたが、財政の問題からどんどん枠を広げているんです。」

・質問、
「朝鮮通信士が来ていた時代に関し、韓国人ガイドが酷い中傷をしていて、日本人が靴を履いていなくて裸足であるのは、韓国の文化より劣っているとか、酷いですが何故野放しに・・」

・回答、
「市職員は韓国語の分からない人が多く、どんな解説をしているのか分からなかった。
テレビの取材時に通訳が入って、こんなことを言っていたのか!と気がついた部分があります。
ガイドはどこの旅行会社からなのかも分からず、抗議のしようもないです。」

これらを野放しにして来たのが、国賊自民党です。
自民党を愛国政党であるとか、保守政党であると捏造をする悪質極まりない、反日の日本人がいます。
彼らは捏造ばかり毎日しています。

日本人は、自民党狂信者の捏造から、解き放たれてください。
エセ保守ではなく、保守になってください。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!