真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

親ばかではなく、バカ親なのが、自民党狂信者です 日本の癌ですよ

なぜか責任を政治家判断から遠ざける自民党狂信者

慰安婦問題→朝日新聞のせい→認めて謝罪したのは自民、本来は否定すべきだった

ゆとり教育日教組のせい→ゆとり教育導入を決めたのは自民、中曽根が間違いではなかったと言及

自虐史観の教科書掲載→日教組のせい→慰安婦問題も南京事件も掲載を決めたのは自民党

日本軍の再生がないのは左翼のせい→吉田茂が米国からの再軍備要請を断っている
(左翼=改革派の意味 自民党狂信者は日本語がおかしい)


もし、自民党狂信者の言うように、冗談じゃねーんだ!と言うのなら、単に自民党が実施しなければいいだけのことでしょ?
国策として、売国の実施を決定したのは、自民党なのになぜか他に理由を求めることが多い。

自民党狂信者は、親ばかと言うが、バカ親の間違いでは?と思います。

子供が喧嘩になったら「うちの子が悪い訳がない どうせ他人の子が悪いに決まっている!」
まさにこの理論じゃないですか?

実際には、売国を実施しているのは自民党なのに「そんな訳がない 原因が他にあるに決まっている 自民が悪い訳がない」

こう言う発想のバカ親がいると、学校でも、近所でも、迷惑するよね?


自民党がはじめた売国民主党のせいにするのも、自分の子供が万引きをしているのに、
近所の子供のせいにしてしまおう!と言うバカ親の理屈でしょう。
社会の癌です。自民党狂信者は。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!