真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者から手を引くことが日本の将来につながる

★<内閣府調査>「生活低下」4.1ポイント増
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=2&widget_setting=0&from=widget&id=3021899

自民党狂信者は、自分のことだけしか考えておらず、
他人のことなど1ミリも考えていないと思いますよ。

1.自分のやっている仕事が自民党に優遇されていれば、他の職種などどうでもいい
2.自分のやっている株がどうにかさえなれば、他人の生活などどうでもいい
3.自分の支持する議員にいい風さえ吹けば、政治のことなどどうでもいい
4.自分さえどうにかなれば、日本全体のことなどどうでもいい
5.自分の仕事を自民党に優遇させる為にデマ捏造を拡散して他人を利用する

こう言った馬鹿が、何百人もマイミクを作って、なんでもない普通の自民党支持者を
洗脳して、騙し続けています。

畜生である自民党狂信者が、デマや捏造を拡散する電波塔の役割をしていて、
普通の自民党支持者を洗脳しています。
自民党支持者のあたまに「毒」を注入して、狂信者の考える手足に洗脳するんです。

自民党狂信者は、日本の癌であり、日本を悪くする諸悪の根源です。
人間の皮を被った餓鬼道、畜生です。


広島の件
ゲリラ豪雨の原因を1ミリも考えずに、山をコンクリートで固めればいいと思っているのが、
自民党狂信者。
ゲリラ豪雨の原因そのものを改善しようとはせず、工事依頼があれば金儲けになると思っている。

狂信者は、金さえ手に入ればいい。
だから、ゲリラ豪雨の原因なんて追求して欲しくないし改善もして欲しくない。

自民党政権下に設計施工された、欠陥トンネルの落盤も、原因なんてどうでもいい。
再工事して金が転がり込めば、それでいい。

自民党狂信者の考え方は、ドブネズやハイエナみたいで、日本人じゃないです。
一般の自民党支持者が、狂信者から手を引いてくれることを望みます。

私も手を引けたんだから、まともな日本人ならできる筈です。


ブログにはない情報もあるので、ぜひ無償の入会を

あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。





「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!