真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

なぜか社会保障だけがやり玉に、削れる売国予算は沢山ある

★概算要求、初の100兆円超へ 社会保障費など膨らむ
 来年度の予算編成に向けて各省庁が欲しい予算を財務省に示す概算要求の総額が初めて100兆円を超える見通しになった。高齢化で社会保障費が膨らむほか、成長戦略や地方活性化策などで各省庁が要求額を積み増すためだ。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3023084

(解説)

社会保障は、削らないで欲しいです。
ただ、削れる売国予算は沢山あると思います。

思いやり予算1800億円
理由
アメリカを助ける約束をしたのだから、5分5分の関係と捏造せず、思いやり予算をなくすべき。

・外国の軍隊に対する給油活動など
理由
武力行使で、アメリカを助ける約束をしたのだから、給油や弾薬の供給などその他の分野で出費する必要はない。

・対中無償ODA300億円
理由
中国の脅威があるとし、アメポチ改憲を推進して来たにも関わらず、無償で300億円も献上するのは明らかにおかしい。
別途、技術支援や環境支援があるので、実際はもっと高額を献上している。

・地球儀バラマキ
理由
我々国民には、どんどん増税案がてんこもりですが、海外にはバラマキが繰り返されている。
他国より、まず国内でしょうに。

・基準を満たさない不法な公共工事
理由
整合性のある工事は必要です。自民党政権の場合、工事基準を満たさないものまで、不法に行っている。
民主党政権時に、ダム建設基準の資料を精査すべく、探しても見つからなかった経緯がある。

・中国韓国人に対する就職の斡旋など
理由
日本人の失業者を救済すべく、職安などがあるが、一方では中国韓国人を税金から学ばせて、就職の斡旋をする動きがある。
中国韓国人を沢山入れ込み、日本人の失業者がいるのは、実におかしい。

・中国に新幹線技術の献上、アメリカにリニア技術の献上
理由
長年かけて日本人が大事に育てた技術をあっけなく献上するのは、国益に反している。

このいずれもが自民党独自の政策であり、国賊であると思います。


ブログにはない情報もあるので、ぜひ無償の入会を

あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。





「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!