真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本をよくしたいなら、自民党狂信者の捏造に騙されるな! 自衛権に関しての捏造は不要

★映画監督27人、首相に抗議文 集団的自衛権行使容認で
 安倍政権が集団的自衛権を使えるよう憲法解釈を変更した閣議決定に対し、日本映画監督協会の会員有志27人が25日、安倍晋三首相あてに抗議文を送っ た。平山秀幸杉井ギサブロー監督ら27人の連名で、閣議決定を「立憲主義を否定する許しがたい暴挙」とし、撤回を求めている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3023964

(解説)

なぜ、自民党狂信者は、毎日の様に捏造を繰り返すのか?
自民党狂信者ほど、日本の国益に関係ない、愚民は他にいないのではないか?

よく集団的自衛権がないと、中国の侵略に対応できないと捏造を言うが、なぜそんな嘘を言うのか?
中国の侵略に対応するのは、個別自衛権でしょ?

国賊自民党が言っている、アメポチ改憲は、
アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい
アメリカの艦船が攻撃されていたら助けたい
などで、日本の侵略をどうにかする為に、改憲したいと思ってきた訳じゃありません。

武力行使をして、アメリカ軍を助けると、言うことは当事国からみて宣戦布告なんです。
日本が敵視していない国との交戦が、より現実的に考えられます。

そして、自民党狂信者は、真の愚民が多いと思います。
中国ガー!と言うのなら、自民党が年間300億円も無償で献上しているのをやめさせればいいでしょ?
自民党狂信者は、自民の売国はいい売国ダー!と言っているんだけど、これじゃ仕方ないですよね?

自民党横流しをした新幹線技術で、中国は金儲けしようとしています。
なぜ、自民党狂信者は、反対しないんです?

人民解放軍の軍拡は、儲けからなされていますが、自民党は中国製品の関税0化をしてきました。
これを改善したのは、保守民主党ですよ。
中国が嫌いなら、なぜ民主党を支持しないんです?

自衛隊が提言しても、自民党が何年も無視してきた対中シフトを防衛大網に取り込んだには、民主党じゃないですか?
中国が嫌いなら、民主党を支持すればいいんですよ。

自民党狂信者は、逆へ逆へと出てきます。
だから日本がよくならないんです。


ブログにはない情報もあるので、ぜひ無償の入会を

あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。





「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!