真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝日が慰安婦の記事で虚構を認めた意味が全くない 自民は慰安婦の像を撤去させるべき

★<慰安婦問題>菅氏、新長官談話に否定的
 菅義偉官房長官は26日、従軍慰安婦をめぐる1993年の「河野洋平官房長官談話」に代わる新たな長官談話を出すことについて「考えていない」と否定的な考えを示した。戦後70年を迎える来年に向け、新談話を出すよう申し入れた自民党高市早苗政調会長に対し答えた。

 高市氏は26日、首相官邸で菅氏に会い、河野談話に関する政府の検証結果や朝日新聞従軍慰安婦問題に関する過去の記事を一部取り消したことを踏まえ、新談話を出すよう文書で求めた。菅氏は検証結果を公表した6月の記者会見で「河野談話を継承する政府の立場は変わらない」と述べている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3025774

(解説)

また、かつての自民党政権からの、悪い持病が出ています。
そう、事なかれ主義ってやつです。

安倍が朝日を中傷して「詐欺」とまで言ったにも関わらず、朝日が虚構を認めた件を、まったく活かせていないじゃないですか?
むしろジャスチャーだけした安倍が詐欺になりつつあります。

河野談話をさらに継承するんなて、実に馬鹿げています。
挺身隊を慰安婦と誤認したことから、河野談話が存在する訳にも関わらず、これ以上の踏襲は国益に反します。

自民党政権は、慰安婦の像撤去に向けて、虚構を主張すべきで、そして国益を確保すべきです。

韓国人が、慰安婦問題を世界にばらまくのは、日本人に対する完全な嫌がらせです。
日本人 = 悪 = その日本人がつくる製品も = 悪
と印象操作をし、不買い運動を起こさせる目的で嫌がらせをしています。
これは、日本と企業に対する営業妨害です!

韓国の反日政策の予算は、年々増額されていますし、国民のほか韓国企業も支持しています。
それは、日本や製品を叩く目的があるからに他なりません。

フランス人がこう言います。
「なぜ慰安婦問題が、ここフランスに持ち込まれたのか、さっぱり分からない。」

そう、多くの人はみんなそう思っています。
韓国人は、我々と一緒に日本人を嫌ってください!と言いたくて、アメリカやフランスをも巻き込んでいるんです。

国益を阻害する、韓国の横暴に、抗議が出来なくてどうしますか?
慰安婦の像も、虚構から来ることなので、撤去する様に正面から強く言うべきです。

民主党が提言した、韓国への経済制裁竹島単独提訴に、自民党は1ミリも協力しておらず批判をしています。
その様な反日政党に期待すら出来ませんが、政府責任で韓国に抗議すべきです。