真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

間違った認識の人が日本を悪くします おかしい批判がミクシィで沢山。

あまりにも、間違いが多いので、正しい認識にと思います。

菅直人が在日って言ってる馬鹿が、在日でしょう。
菅直人が在日のソースは、まったくありませんよ。
自民党狂信者が書いた捏造文だけしかないです。

菅元首相、オーストラリアで反原発活動 ウラン輸出自粛など主張 現地メディア報道 (NewSphere - 08月26日 19:10)
http://mixi.at/adk2Gzu


どこの国でも次世代エネルギーの研究をしています。
そう言うことを知らない人が、菅直人の批判をしていることが恥ずかしいです。
左翼の意味が間違っている。安倍が左翼です。

菅元首相、オーストラリアで反原発活動 ウラン輸出自粛など主張 現地メディア報道 (NewSphere - 08月26日 19:10)
http://mixi.at/adk2Gzu


竹島周辺の海洋調査主権をチキンレースに負け韓国に譲渡した安倍も戦犯です。
慰安婦の像も撤去させることが出来ていない。
日韓会談で竹島を切り出さない。 十分に戦犯です。

首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」 (朝日新聞デジタル - 08月27日 05:50)
http://mixi.at/adl2EyS