真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党が民族融合をし日本解体を目指す!  〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜

自民党狂信者は、形勢がふりになると捏造をして、ライバル政党を陥れようとします。
心理的には、正攻法では勝てないと思っているから、捏造に出てきます。
そう言う支持者が頼る自民党が、愛国政党な訳がありません。

そんなふざけたやつに、絶対に騙されるべきじゃないです。

また何かにつけ在日を連呼するのも、自分在日だからだと確信します。
2ちゃんねるの荒らしがこう言っています。

「自作自演をする場合、自分で自分を叩くと自演がバレない。」

つまり、在日、在日言ってる側が、まさか在日だと誰も思わないと言う計算です。


これまでの自民党狂信者のガイキチ論をみてください。

嫌いな相手に「童貞じゃね?」「無職引き蘢りじゃね?」「在日じゃね?」と言ってきましたが、
このどれもが、自分が言われたら嫌なことを相手に言えば、一番効果的だと思って言っているんです。

つまり、自身が「童貞」「無職引き蘢り」「在日」なんだとしか言いようがないです。

自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 
自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130711#p1

★驚愕の真実!日本人(大和民族)の敵は実は自民党だった!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120424#p1