真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

電波を垂れ流したい産経ですね分かります。

★電車内携帯オフ、日本独自の自主規制…「電波は危険」と誤解も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&id=3029807&from=home&position=2

韓国資本の入る産経がなんか言うてますよー
日本独自??
海外では、電波の危険性から子供に携帯を持たせない国も沢山ありますよ。

電波が子供の脳の発育に悪影響を及ぼすと言う研究から持たせないんです。
ある程度成長して、もう大丈夫ってなってから持たせます。

いろいろな分野で日本は基準がゆるいです。
ドイツで禁止されているアルミの鍋も日本では平気です。
調理しているとアルミが溶け出すんですが、アルツハイマーになります。
日本に弱年性アルツハイマーが多いのと関係がありそうです。

ドイツで禁止しているものを日本に輸出して来ています。
酷いですねー。

自民安倍は、潰瘍性大腸炎と言われていますが、病気に悪い食品添加物も規制がありません。
食品添加物のパイオニア米英の圧力に屈して、禁止できていないんです。

米英の圧力よりも、日本人の健康が大事なんですが・・

アスパルテームや、ソルビン酸Kなど、発がん性があるものまで平気で食品に使われています。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!