真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の国民へのパワハラがとまらない

日本人への嫌がらせ、慰安婦の像撤去も言えない自民党が、
国民に対してパワハラでしょ?
中国・韓国にデモをやめなさい!と言わず、日本人にやめろと言う。
これこそ差別では?

中国・韓国人の就職斡旋をして、日本人の生活保護受給者に、
クーポンの支給で、締め付けしようとするのも、差別です。

ヘイトスピーチ「法規制を」 国連委が日本に改善勧告 (朝日新聞デジタル - 08月30日 01:30)
http://mixi.at/adoYJE8


アイヌ人は大和民族で日本人そのものです。
朝鮮人に日本列島が制圧されたと言う捏造を流すのは、やめて欲しい。
自民党アイヌ人を先住民と言うが、先住民ではなく日本人です。

1億総朝鮮人認定をしようと目論む、国賊自民党は、韓国の出先機関です。

アイヌ側からの質問状に回答 ツイッター発言の札幌市議 (朝日新聞デジタル - 08月29日 23:57)
http://mixi.at/adnFu3X

上記に追加
日本人のルーツが、朝鮮人と言う理屈は実に程度が低い。

日本人の多くが血液型A型だけど、朝鮮人の4割がA型だそうだ。
だからルーツが朝鮮人って馬鹿じゃないの?
4割ってことは、残り6割がA型じゃないってことでしょ?
トリックもいいところだ。

インチキ臭い、朝鮮人学者が言いだしたことに迎合している自民党も同様に国賊です!
そう言うことだから、自民党=統一協会って言われるんだよ。

こんな糞政党を保守とか言ってる馬鹿は、それこそ在日じゃないの?