真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者は、反日の韓国人でしょう。

★消費支出:7月は5.9%減 増税影響、消費低迷続く
政府が29日に発表した7月の家計調査で、4月の消費税増税に伴う駆け込み需要の反動減が長引いていることが明らかになった。
1世帯(2人以上)当たりの消費支出の増減率は、前年同月比5.9%減(物価変動の影響を除いた実質)と4カ月連続で減少し、下げ幅は6月(3.0%減)よりも拡大した。
鉱工業生産指数も回復の勢いが弱く、家庭の節約志向が企業の生産活動にも影響を与えている可能性がある。
消費低迷がさらに長引けば、政府による来年10月の消費税率10%への引き上げの判断にも影響を与えそうだ。
http://mainichi.jp/select/news/20140829k0000e020188000c.html

民主党を脅迫し、増税しないと復興法案に協力しないと言った、
反日ヤクザの結果がこれだ。

反日韓国人である自民党狂信者がこう言っています。
自民党政権で景気回復があって本当によかった」

それ日本の企業じゃなくて、韓国の土建屋や出稼ぎ労働者じゃないの?

・・

風営法が規制対象の店に義務付けている従業員の本人確認をめぐり、警察庁は21日、本籍地と国籍を確認項目から外すことを決めた。
運転免許の取り消し処分者講習と初心運転者講習を受けた人の確認でも廃止する。内閣府令と規則を改正し、10月上旬に施行する。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014082100301

支那韓国に対するデモをやめろ!とのたまう国賊安倍政権が本気出してきたね。
国籍も確認事項から外すって、支那韓国人に配慮しまくりじゃないか?

ここまで明確に反日があっても、自民党狂信者が売国に大賛成なのは、
やはり韓国人である証拠ですね?
自民党売国をやればやる程、自民党狂信者はマンセーマンセー!の連続だもの。

以前、自民党が韓国支援を決めた時にも、自民党狂信者から黄色い歓声が聞こえた。
自民党が韓国を助けるのは当たり前です!」
「日本と韓国は一心同体です!」
ってアホか?
いい加減、成り済まし日本人が保守のふりして、国賊自民を支持する様子もザリウンです。

自民党狂信者を強制送還しろよ!


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!