真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国焼き肉の食べ過ぎは、腸疾患にとても悪い

安倍首相 持病の治療を隠すほど症状が悪化している可能性も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=voice&id=3034399

普通、腸疾患だと医師は、焼き肉や酒を止める。
けど、安倍は韓国焼き肉や酒をバンバン行ってるからね。

潰瘍性大腸炎の患者が、安倍が薬で良くなったことを大袈裟にアピールするから、病気が軽視されると心配していた。

難病患者の負担も増す中、患者の側に立った政治にして欲しいものです。

安倍は、歯槽膿漏だそうだけど、それも韓国焼き肉の食べ過ぎと関係あると思います。
私は、韓国料理を食べて、めちゃくちゃ体調が悪くなったことがあるので、
あまり信用していません。