真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中曽根は国賊か? 飽きれてならない。

★中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140829/Litera_413.html

しかし、こいつは最低最悪だな。
中曽根と言えば「ゆとり教育」の実施は正しかったと述べたり、
中国に「靖国参拝してもいいですか?」と質問した愚民だ。

最初中国は中曽根の質問に対し「どうぞご自由になさって下さい。日本の問題じゃないですか?」と回答した。
だが、中国はなぜ日本の中曽根が、そんな質問をして来たのか、冷静に考えて、これは外交カードに使えると思いついた。

その中曽根の慰安婦に対する主張が馬鹿過ぎている。

これで自称人権派と言う連中は、やはり日本が悪かったと言うだろう。
本当に最悪としか言いようがない。