真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

報道は問題点への意識調査をして売国を改善すべき!

★安倍改造内閣の支持率の傾向が読売・日経と毎日で違う理由 菅原琢政治学者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000018-wordleaf-pol

(解説)

問題を改善すべく質問をすべきじゃないのかな?
事例として、

・移民をはじめとする売国法案をあなたは支持しますか?

・消費が低迷していても、あらたに消費税増税があることを、あなたは支持しますか?

朝日新聞慰安婦記事の虚構を認めましたが、安倍は慰安婦像の撤去を主張すべきだと思いますか?

・1800億円を米国に献上した上で、米軍を助ける改憲を推進して来たことを支持しますか?

・中国に軍拡をさせない為に、無償300億円の献上をやめるべきだと思いますか?

自衛隊は国防に従事すべきか、それとも米国の戦争加担をして、海外に派兵すべきだと思いますか?

集団的自衛権と個別自衛権が混同して語れますが、あなたは違いを知っていますか?

・現行憲法でも敵の侵略を阻むことを出来ますが、不十分であると思いますか?
また正当防衛射撃などで、やられたら、やり返すことが出来ることをあたは知っていますか?

とか、どうせなら問題解決に繋がる様な質問の方がいい。
あってもなくても同じ様な質問なら、単刀直入に問題点への意識調査をしてもいいのでは?と思います。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!