真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国の文化分室と出張所は如何なものか?

大阪駅なんば駅に「祈とう室」 イスラム教徒向け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3061022

こう言うのが通ると「じゃあ、自分の国の文化も優遇してくれ!」って言い出す人が出てくるよ。
そう言うのを断った場合「じゃあ、イスラム教徒向けは何でいいのか?差別はおかしいじゃないか?」と言い出す。

韓国の慰安婦像分室とか、南京記念館の分室とか、訳のわからん出張所みたいなのが申請されたら本当に迷惑です。

差別と言わせない為には「ここは日本です。日本に来たからには日本の礼儀作法や仕来りに合わせていただきます!」と言うのがいいと思う。

海外のレストランじゃ、終日全部禁煙のとこが多い(喫煙ブース自体がない)けど、日本人が「喫煙させろや!」と言っても断られるでしょ?
同様に、外国から来る人には、日本のやり方を守らせるべき。

ちなみに橋下が、最初「慰安婦は拉致されたんだ!」と海外メディアに向かって大声で言って、海外の新聞に「拉致された」様に報道させたのは、韓国人街からの票取りの為でしかない。
ヘイトスピーチを叩く為の裁判に支援金を出す件もそう。
イスラム教徒向け云々も、そう言うところがあるでしょう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!