真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼自民党は、談話踏襲をし軍の強制があったと国民に刷り込む

本来なら国が国民を代表してやることですが、
現在、反日左翼政党が政権に就いていて保守政治が成り立ちません。
なので有志でがんばりましょう!


☆日本人、日本企業に対する嫌がらせ、慰安婦像に反対の署名お願いします。

反日組織は、日本人を汚い印象に刷り込む為に、この様な慰安婦像を拡散させています。
さらには、日本人の売る商品も汚いと言う様に、刷り込んで日本製品を叩くのが狙いです。
その証拠に韓国の反日予算は増額されており、韓国の反日議員を韓国の企業が支援しています。
なので、大事なことと捉えて下さい。

今、日本の政治家と企業家は、まだまだ認識があまいです。
韓国人は、世界を動かすには、時間が掛かると認識しており長期的な展望で、日本に嫌がらせを実施しています。
その多くは、比較的親日の国でプロパガンダを行い、日本人を嫌わせる様に仕向けることです。
その一環として、慰安婦関連の拡散がなされているんです。

趣旨は、
「世界の皆さん、我々韓国人と一緒に、もっと日本人を嫌って下さい!
こんなに日本人は悪いことをして来たんです。
汚い日本人が売る日本製品も同様に汚いです。だから買わない様にしてください!」

と言うのが狙いなんです。
これは、歴史認識に偽装した、日本企業に対する完全な営業妨害です。

雇用を気にする人、すべてが直視した方がいい問題です。


文字説明を含めて下記を全部選択で、ブラウザのURL貼付けに投げて下さい。

https://www.change.org/p/the-city-council-of-fullerton-and-the-fullerton-museum-center-フラートン市議会に対し-2014年8月19日に採択されたhr121を支持する決議を撤廃することを求めます-博物館センターに対し-慰安婦記念碑の展示を承認しないよう求めます?lang=ja