真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

祖国に利益を還元する、朝鮮自民党の反日左翼政策を斬れ!

★安倍首相「毎年の賃上げ実現」=経済の好循環拡大図る—参院代表質問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000056-jij-pol

(解説)

民主党政権下で、物価と賃金は、急上昇していないが、かえってそれが良かった部分がある。
そもそも中国にのべ1万社も会社を出し、日本が空洞化したのは、どこよりも高い物価と人件費にあった。
それが、こなれた感じになって来て、国内で生産をしてもいいんじゃないの?と言う機運に繋がって来た。

そこに安倍が、物価と賃金を引き上げる様に指示を出す訳だが、これらは皆生産コストに転嫁される。
すると商品価格が上昇して、ますます輸出向きではなくなる。
さらに円安で、原材料費があがり、中小の生産に悪影響を及ぼす結果になっている。

ここでは、他の方の意見もみてみよう。

・・

★韓国の対日貿易赤字を見てみよう
実は民主党政権の頃の2010年は韓国の対日赤字約361億ドルだったが
2013年は約253億ドルの赤字に減少している
その原因は円安によって日本からの輸入は大幅なコスト削減になり
それが対日赤字の減少に繋がり韓国の貿易黒字は440億ドルで過去最高を記録したと
外務省のレポートから読みとれる

韓国経済と日韓経済関係 -外務省アジア大洋州局 2014年3月
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000005986.pdf
[空行略]
ちなみに2014年1-6月の
韓国の対日赤字は約79億ドルに減少
自民党の円安政策は完全に韓国への利益誘導

(感想)

どうですかね?
安倍の父親が、私は朝鮮人だ!と家政婦に告白したことや、下関の事務所を韓国人から無償提供されていたことが、何か関係ある様に思えませんか?
安倍家も韓国人所有の敷地に家がありましたしね。

安倍が、民団に異例の9人もの議員を派遣して、自民党は民団の味方です!と言うのを大袈裟にアピールした訳です。
パクには、韓国と兄弟の様になりたいと親書を出している。

保守派が、安倍を叩き、反日左翼が安倍や自民を支持する理由が分かりませんか?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!