真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼自民党のおかしな主張を斬りまくれ!

犯罪者扱いの日本兵の人権回復は?
河野談話撤回と、慰安婦像の撤回を言うべきでしょう。
ヘタレ自民党には出来ないんでしょうが、最低だよ。
慰安婦」で特命委設置へ=自民 (時事通信社 - 10月03日 13:03)
http://mixi.at/agbkAm3


アホか?
誤報で傷ついたのは慰安婦ではなく、犯罪者呼ばわりの日本兵の方だ。
慰安婦誤報で人々傷ついた」 衆院予算委で首相 (朝日新聞デジタル - 10月03日 12:29)
http://mixi.at/agbBo82


こんなもんに頼らないとダメなこと自体が、経済政策の失策を意味する。
カジノ法案成立へ全力=菅官房長官 (時事通信社 - 10月03日 19:08)
http://mixi.at/agbdBYj


>誤報で傷ついたのは慰安婦ではなく、犯罪者呼ばわりの日本兵の方だ。

これをもう少し解説。
ハリウッド映画のランボー1は、日本兵を下敷きにしている。

山に立てこもる、
上官の命令があるまで戦いをやめない、
多くの敵の前に孤立する、
まさに日本兵そのもの。
そして「国の為に一生懸命戦って、帰国してみたら、犯罪者呼ばわり」と言う台詞。

同様に、
多くの日本兵は、慰安所なんて使ったことないし、その存在すらも知らなかった人が多い。

普通に、国の存続の為に戦って来た筈なのに、悪いことをして来た、汚いことをして来た、
強制連行に日本兵が関与しているなど、まるで犯罪者扱い。
何でもない日本兵からみたら、一体なんでこんなにも汚い印象にさせられるのか?

戦争が終わって何十年も経つのに、重たい十字架を背負わされている。
ご年配者が、汚い印象にされて精神的な苦痛を味わっている。

政治家が考えるのは、他国の国民の名誉ではなく、自国の国民の名誉であるべきです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!