真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

右風詐欺、左風詐欺、どちらも偏向王である!

★世界も仰天 自民党がまとめた「慰安婦虐待」全否定決議
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153776/1

(解説)

大きな偏向をする新聞は、右風・左風の両方に存在する。
「風(ふう)」と言ういい方をしていることに意味があります。

まず保守派からして、安倍自民が許しがたいのは、朝日の虚構が明らかになった直後に自民スガが「河野談話堅持」を公表したことだ。
では、これまでの追求は一体なんだったのか?と言う話になって来る。

先日も、韓国の外相と自民党接触の際に「河野談話堅持」を述べている。
朝日デモに参加している人は、自民党に馬鹿にされていることに是非気がついて欲しい。
いくらデモをしようとも、反日左翼自民党は軍の強制があったと述べており変更をするつもりは全くない。

国の為に一生懸命に戦った日本兵の人権を守るつもりなど、反日左翼自民党にはないのである。

本題であるが、現代は上記の様に述べているが、保守派から大きな不満を持たれているのが、反日左翼自民党な訳で右派が納得する様な政策は実行をするつもりなど毛頭にない。

産経が右に見せかけた詐欺なら、現代は左に見せかけた詐欺ではないか。
言うまでもなく、本当の保守や愛国左翼は、こんなもんじゃない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!