真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

海外へのバラまきではなく、国内企業活性化の支援をすべき!

★日本成長率のIMF予想、先進国で最大の下方修正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000116-reut-bus_all

(解説)

普通、一般国民より政治家の方が、ちゃんと考えられているとは言われているが、世界にバラまきをし過ぎている。

本来、融資をして欲しい側が頭をさげて、訪日するものだが安倍の方から押し掛けて大金を払う約束をしてくる。
伝統的な自民の外交だが海外へのバラまきが「外交的な大成果」だと言い張るおかしなところがある。

日本企業の売り上げを妨害すべく韓国の国家予算を投じた嫌がらせがあるが、日本は官民で共同戦線を張れていない。
韓国人が慰安婦問題を世界に拡散するのは、日本人が汚い人間であり、その製品も汚いと印象操作する為にやっています。

経済的修復は、ヘタレ根性ではダメで、外圧を駆逐するくらいじゃないとダメだ。

海外へのバラまきを、国内に投じたら企業活性化はもっと大きな形であるのではないか。

実際には、撃つ矢は一本でよくて、
日本企業とその人材を大事に育て上げて、競争力をつけること。
多機能ではなく絞り込んだ使い易い性能と外観。
今の二倍の技術力向上を目指して、海外支援より、国内支援をすべき。

一本の矢が大きく太く強力なら、攻撃力のない矢を複数撃たなくていい。