真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

在日問題、全部グル? 年中繰り返される自作自演を国民は斬るべき!

小林よしのりも「カルト」と批判! 山谷えり子をなぜ放置するのか
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141006/Litera_525.html

(解説)

・差別されていると主張する在日
・差別発言だとされるデモを主催する人たち
・在日優遇策を実施する自民党差別是正を主張)

脅威の循環システムを作り出す、自民党を含めた自作自演集団。
こう言うのが許されているのは、実におかしいです。
これと似たものが沢山あります。

・中国に大金を献上して対中包囲網をやっていると言う虚構
・北にパチンコ資金を流して制裁をやっていると言う虚構
中共を支援して韓国は反共の防波堤だったと言う虚構
・米国に大金を献上して5分5分の関係だと言う虚構

どれもこれも虚構だらけで、自民党狂信者だけが騙されている状態じゃないですか?
国民が社会正義の為に、もっと糾弾すべきです。


天誅、脅迫、記者の殺害リストまで……バッシングの域を超えた【朝日新聞叩き】の異常
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20141007/Bizjournal_201410_post_6255.html

反日の韓国人が、自民党を支持しているのがバレますね?
朝日をガス抜きに使う真意は、

自民党河野談話を撤回させない
慰安婦像を撤去させない

反日の韓国人は、国民の目を朝日に向けさせて、自民党売国を糾弾させない様にしているのと同時に、慰安婦像をそのままにしようとしています。

竹島単独提訴、経済制裁を提言した民主党を叩き潰し、国賊である自民党の支持をひたすら行う反日左翼自民党支持者の正体は、韓国人です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!