真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

離島に於いて、海上保安官に逮捕権を与えたのが、民主党です

☆「国会で領海警備法を提出したい」 民主・福山政調会長
福山哲郎民主党政調会長

 (集団的自衛権の行使を認めた閣議決定の)新三要件は、そもそも歯止めがきいていない。国民が不安なのは、尖閣諸島の緊張関係も含めて日本の領域・領海をどう守っていくかだと思う。政府は、それを早くしようと言っていたにもかかわらず、国内法制(の整備)を先送りした。

 我が党としては、できればこの臨時国会で(グレーゾーンに対応する)領海警備法を提出していきたいと考えている。海上保安庁自衛隊のシームレスな対応をやるということなので、与野党に協力を呼びかけてなんとか早く整備することが日本の安全保障にとって重要だと考えている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3092836&media_id=168&from=ranking

(解説)

左翼自民党よりも良いアイディアを持っているのが民主党です。
尖閣諸島などの離島に於いて、海上保安官に逮捕権を与えたのが、民主党です。

左翼自民党の場合、小渕密約をはじめとし、裏から中国人を逃がして国民には「問題なく上手くやっています!」と言う虚構だらけですからね。
だから仙谷官房長官に、嫌味で「属国は今にはじまったことじゃない」と言われるんです。

民主党が嫌いなのは、変人が多い。
一色は、妻が韓国人で、本人も韓国語が好きで勉強していたと自白しています。
一色の民主党叩きのネタは、韓国の週刊誌からだと自身が暴露していました。
民主党を叩くのは、韓国の手先の様なのが多いです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!