真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝日新聞叩きに釣られるな! 河野談話撤回、慰安婦像の撤去こそが重要

故意に、河野談話撤回、慰安婦像の撤去をさせない様に、話反らしがあるかのごとく朝日新聞だけが標的にされています。

河野談話撤回、慰安婦像の撤去をさせなければ、なんら解決にならないにも関わらず、そこに目がいかない様に朝日新聞叩きがガス抜きに使われています。

朝日新聞が、慰安婦記事について虚構を認めた直後に、自民スガが「河野談話堅持」を堂々と公表。
韓国との外相と接触の際にも、自民党はやはり「河野談話堅持」を堂々と発言。
朝日新聞が、どうであろうとも、「河野談話堅持」をし軍の強制があったとしているんです。

これは実におかしな話で、朝日新聞自民党が批判した意味がまったくないに等しいです。
にも関わらず、目くらましの様に、自民党狂信者たちは朝日ガー!ばかり言っています。
まるで反日の韓国人が、慰安婦像撤去をさせない為に、朝日を生け贄にしている様です。


★国民の話を聞こうとしない安倍自民と、その狂信者たちの独善を斬れ!

新しい歴史教科書をつくる会は、平成25年9月10日に第一期分として30,867筆、
平成26年2月3日に第二期分として24,918筆、
合計で55,785筆を安部総理宛に提出しております。
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

慰安婦碑設置反対で8000人署名、日本人団体が提出 米フラトン、韓国側も対抗
http://www.sankei.com/world/news/141002/wor1410020002-n1.html

河野談話撤回に、努力している人たちがいます。
また慰安婦像の撤去に努力している人たちもいます。
にも関わらず、自民党は協力しようとしていません。
それでも、朝日ガー!しか言わないおかしな人たちが日本にはいるんです。


下記のニュースでは、慰安婦像撤去を自民党が一切切り出さないにも関わらず、経済支援を計画中なのが明確に分かります。
それでも、朝日ガー!しか言わないのは反日の韓国人じゃありませんか?

★日韓が財務相会談へ=約2年ぶり、金融協力を再開
 麻生太郎財務相と韓国の崔※(※=日の下に火)煥企画財政相が今週後半に会談する方向で最終調整に入ったことが6日、分かった。日韓財務相会談は 2012年11月以来、約1年11カ月ぶり。金融危機に備えて外貨を融通する通貨スワップ(交換)協定などが議題となる可能性がある。会談は9、10両日 に米ワシントンで開催される20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議に合わせ行う。

 日韓両国は、財務相会談を足掛かりに、領土問題などをめぐる対立により、協定延長を含め協議が中断している通貨スワップなどの金融協力についての議論を再開する方針だ。

 日韓は05年5月に相互の通貨スワップ協定を締結。当初の上限枠は30億ドルだったが、欧州債務危機を受け、11年に700億ドルまで拡充された。しか し、外交対立を背景に拡充措置は順次失効となり、現在、資金枠は100億ドルとなっている。来年2月の期限までに延長措置などを講じることができるかどう かが焦点となる。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014100600589



社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!