真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

生粋の日本人よ、おかしい人間をどうする?

★橋下大阪市長在特会・桜井会長の会談に在日女性が懸念抱く
 10月20日大阪市橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長が、大阪市役所で面談した。以前から「ヘイトスピーチ大阪市内でやめてもらえるなら直接僕が対応してもいい」と発言していた市長と、桜井会長の面談は当初30分の予定だったが、橋下市長が「帰れ」と桜井会長に言ったことで、8分程度で終了した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3105796

(解説)

世の中、おかしいことだらけ。
橋下が、自分の売り込みをする為に、桜井誠との会談を申し込んで、橋下は遅刻してやって来て相手に帰れ!
これだけでも十分におかしいでしょ?

在日特権を与え続けて来た反日左翼自民党には、一切抗議をせず、在日だけに抗議する人たち。
そして橋下は、税金から在日が裁判をし易い様に支援金を払う制度を作りたいと言う。
普通の日本人からみたら、おまえら全員壊れてるぞ!
と思うほかない。

そんなに在日特権が嫌なら、反日左翼自民党の本部前でデモをして「ゴラッー!左翼自民党め、日本人にバンバン増税して在日の優遇とは何事か!この反日左翼め出てこい!」
とかやるべきじゃないのか?


★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ
 
高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示
 
政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)

フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all


★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、 
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/


これが左翼自民党売国改革です。
上の投稿と合わせてみて欲しい。
在日がどうしているんだー!と言う人がいるけど、朝鮮自民党が引き込んでいる。

自民党狂信者は、日本人じゃないのでしょ?
ほかのコミュで移民賛成!とかやってる左翼自民党工作員がいました。

自民党狂信者は、ぜったい自民の在日優遇策を批判しない。
それは自分が在日で、仲間を引き込むことが嬉しくて仕方ないからでしょ?

そして在日生活保護不正受給の精査をした、民主党を叩きまくる、朝鮮自民党の左翼支持者。
もうバレバレでしょ?

自民党狂信者が日本人じゃないってバレてるでー!


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!