真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

SMバー 秘書が行ったと言うのは厳しいな

SMバーに枝野氏「あぜんと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3109850

秘書が行ったとか言ってるけど議員の金を秘書が勝手に使うのはおかしい。
終いにはコラージュまで出回っている。

推測を含むけど、米国の大統領の真似をしたんじゃないかと。
一時期こんな話が、まことしやかに出回っていたの知っています?

核ミサイルのボタンが仕込まれたアタッシュケースを持ち歩いていると、
もの凄いプレッシャーを感じると、
それこそ休日には、SMプレイでもして、ムチで叩かれるくらいじゃないと、
核ミサイルの発射責任のプレッシャーに耐えられないと。

仕事上、緊張があると、どこかで馬鹿になれる瞬間が必要ってことで、
誰とは言えないけど、日本の政治家でもSMプレイやってるやつがいると暴露していた人がいた。

ま、広島の新聞をみると分かるけど、基本核兵器に反対であることが分かる。
そんな中、原発推進者がとても違和感があったんでしょうね。
誰が、暴露してもおかしくない状態だと思うけど。