真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

産経は韓国資本が入るが パクが嫌いな勢力は立ち上がれ!

★韓国メディア労組が当局非難声明 産経起訴撤回求める
 韓国の朴槿恵大統領の名誉を毀損したとして産経新聞前ソウル支局長が起訴された事件で、韓国のメディア労組でつくる「全国言論労組」は24日までに、現在の韓国のメディアを取り巻く状況が、朴氏の父親の故・朴正熙大統領が言論統制を行った1970年代に逆戻りしたと指摘し、当局を非難する声明を出した。
 声明は、旅客船セウォル号が沈没した当日の朴氏の行動に疑問を呈した産経の記事を、誤報と決めつけたと批判。事故当日の朴氏の動静を解明するよう求めるとともに、政治権力の影響を受けた措置だとして起訴の撤回を求めた。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20141024/Kyodo_BR_MN2014102401002298.html

(解説)

産経は韓国資本が入っているので、泥仕合と言えばそうだが、
パクが嫌いな韓国人は、悪党パクを倒すべく立ち上がるべきだ。

韓国国内には、パクの政策そのもの、旅客船への事故対応に不満をもらす者が少なくない。
また極めて少数にはなるが、いつまでも慰安婦のことも持ち出して関係を壊すのは良くないと言う人も若干名いる。

中国では、青憤と言われて過剰な中共信者は嫌われるところがある。
例えば、日本を核攻撃しろ!とネットに書き始めると一般の中国人は「また、馬鹿がはじまったよ!」と真剣には相手にしない。
韓国の場合、そこまでいかないが、異常愛国者をクッポンと呼び、軽蔑する人もいる。

韓国のパクが言論封鎖をして、前時代に戻ろうとしていることへの懸念から、本件ニュースの様な動きがあるのは良いことではないか?

以前ミクシィ竹島コミュに、韓国人が来たことがあり「竹島は本当は日本領で、我々韓国人が政府に洗脳されたのでしょうか?」と質問したやつがいた。
こう言うやつこそ、韓国政府に騙されていることを教えるべき存在でしょう。

あたなた達の生活を不幸にしてるのは、韓国政府ですよ!と教えてやるべきです。
韓国政府を倒して、もっと広い視野の人間と交代させる様に働き掛けるべきでしょう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!