真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日テロリスト韓国、歴史歪曲は一体どちらなのか?

★韓日関係発展のために力を尽くしてきたが・・と朴大統領、日本の国会議員との会談に「白旗あげた?」「やっぱり我が国の大統領は…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000000-xinhua-cn&pos=4

(解説)

悪質なユスリやタカリの様な、反日テロリスト国家韓国。
日韓基本条約で、5億ドルもだまし取り、竹島も返還せずに、歴史歪曲をしているのは一体どちらなのか?

いつまでも慰安婦のことを蒸し返すのは、条約の不履行である。
かつて左翼自民党が、慰安婦基金を設立した経緯もある。

そもそも挺身隊として名乗り出た韓国人が、賠償が取れないと言う観点から、自分は慰安婦だと言い直したこと自体うさん臭い。

こんな国にスワップ再開と拡充を考えている左翼自民党は、韓国の反日運動を助けるものである。

韓国の巡航ミサイルは日本の大半を射程に捉えている。
民主党は、米国に対して技術供与しない様に抗議をしている。
左翼自民党が、右翼政党だと言うのなら、民主党のように抗議する根性をみせるべきだ。