真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

あれ?朝日は捏造しか書かないんじゃないの?

■民主・枝野幹事長も収入不記載 「単純かつ軽率なミス」
(朝日新聞デジタル - 10月29日 11:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3117470

こう言う時だけ朝日にすがる自民党狂信者カッコ悪い!
いつもは朝日は捏造しか書かないと批判。
自民党の高支持率とか都合のいい話だけは喜んで引用、情けないねw

自民党売国は、朝日の捏造。
民主党の叩きは、すべて真実。

こう言う反日の韓国人のような連中の方が、よほど日本を悪くするわ。


↑狂信者が朝日を倒せ!と言いながら、喜んで民主たたきを引用している間は、
自民党狂信者のよきお供だよ。

衆院選の時に、高支持率で自民党を評価したのほかならぬ朝日だからね。
狂信者が、こぞって朝日を引用していた。
「ほら、みてみーっ、これだけ自民党の支持率が高いんや!」ってやってたでしょ?

そう言った意味では、狂信者は朝日にお世話になってるよ。
これで朝日が消えたら、寂しく感じるんじゃないの?

ドツキ合うコンビの相方がいなくなった様にw