真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

在日と噂される百田がまた捏造? まるで反日韓国人の捏造にそっくり!(呆)

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki
世界がエボラを食い止めようと必死で戦ってる中、日本も感染症関連法案改正しようとしてるのに、民主党が審議をストップさせている! こいつら、日本人を殺したいのか!!
2,037リツイート
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/526916056363704321

百田尚樹 @hyakutanaoki
拡散希望】 世界がエボラを封じ込めようと必死で戦ってる中で、日本も感染症関連法案改正に取り組もうとしているが、民主党が審議をストップさせている! こいつら、日本人を殺したいのか! 民主党、許さん!
4,060リツイート
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/526917732277551104

民主くん ‏@minshu_kun
誰かが、感染症予防関連法案を民主党が審議拒否していると煽っているせいで、メールやコメントが届いているんですが、まだ法案は厚労委員会に付託されていないので、審議拒否のしようがありませんし、する予定もありません。今日も参議院の各委員会は予定通り開催されています。
584リツイート
https://twitter.com/minshu_kun/status/526996332150415360

・・

そもそも、禿げたオッサンに騙され過ぎの自民党狂信者は何な訳?
現在ねじれ国会でもない訳で、自民公明だけで、どんな法案も楽々通せる状態な訳でしょ?
民主党は審議拒否しないけど、仮にした政党があったとしても通過するよ。

自民党が復興法案の審議条件に増税を言って民主をユスった時こそ、
「馬鹿野郎!この韓国野郎の自民党が!震災があったのに、増税を条件にするのは何ごとか!
自民党こそ人殺しがしたいのか!」
と言うべきじゃないの?

民主党を批判する馬鹿は、特徴あるよ。
一色の妻が韓国人で、本人も韓国語が大好きだそうだけど、民主の叩きネタの仕入れ先が捏造韓国週刊誌と来たもんだ。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!